北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 2009.4.26 多分? ]
2012-04-25(Wed) 21:00:53
多分 2009年寒く 今晩から明日にかけて 雪が ちらついたようです
 くまの家の庭の風景です
   つぼみの チューリップにも 雪が
DSC_0796_000254.jpg
春の日差しに 成長して 咲いた スイセンにも
DSC_0793_000255.jpg
  
DSC_0790_000256.jpg
  
DSC_0784_000257.jpg
チューリップで 有名な百合が原公園は
 くまの家よりも 開花が 遅めなんですよね
  ここでは あの人に あったりして
DSC_0697_000258.jpg
昼には もう 雪も 解けていたけどね
DSC_0675_000259.jpg
GWごろ よく 峠で 雪が 降って 通行止めって あるんですよね
 皆さん 気をけてね
  帰れないけど くまの庭 うん~~ なんとか おこしてるみたいです
けして 足寄の あの人では ありません
 急斜面で あとからの パーティーに 道を 譲った時です
  だから 視線は 下にあります
送付・くまさんとタジさん7
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
山へ 過去の写真より HOMEGW 過ぎには

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi