北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 過去の写真より ]
2012-04-23(Mon) 21:09:28
過去の写真より

日が 山の中に 隠れて 
 下界では ぼちぼち 明かりが つきだし
  その明り ひとつひとにの下では 楽しい 夕飯のだんらんが あるんでしょうね
DSC_0309_copy_000245.jpg
富士山頂に まとわりつく 雲
DSC_3155_copy_000244.jpg
あれ~~て 思いませんか 
 昼の写真ではなく 夜の写真です 
  だから 街には 明かりが ついてるでしょう
   ちなみに ここは  くまの頭と 一緒の 毛無山です
DSC_3154_000246.jpg
最近 遊びに来てくれる 静岡の人
 ここは 万石岳で 大晦日に テントを 張って
  次の日 初日の出を 見るのに たくさんの人が 来て
   ちょっと 恥ずかしい 思い出が
NEC_0403_000247.jpg
DSC_0621_000243.jpg
何日か前 スーちゃんの 1周忌だったみたいで
 特番を やってましたね 夜に 次の日 朝が早かったけど NHKでも やってました
  3人オフ あの人の 写真が 残ってないな~~
   家に帰れば オリジナルの中に 入ってるのかもね
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
GW 過ぎにはHOME過去の写真より

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi