北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 桜も 終わり ]
2012-04-18(Wed) 20:46:02
北海道では まだ 桜なんて 早く ようやく ふきのとうの 話題を 見たりしたけど
 静岡では もう 桜が 終りに近いです
北海道では 桜も 種類が ちがうので 葉桜が  なんでも 一緒に 出てくるのが? 普通なのか?
 なにせ 梅も桜も ほとんど 同時的か ちょっと 梅が 早い程度です

ピンク一杯の写真よりは 葉桜の方が うまく撮れますね
DSC_9918_000213.jpg
やはり 新緑の森の たくさんの濃淡が いいですよね
DSC_9881_000214.jpg
日本平動物園 入口が 新しくなって
 トイレも 新しく建てられ そのモニュメント
DSC_9798_000217.jpg
味が ありますよね
DSC_9800_000215.jpg
そんなトイレに 子供用のトイレも 新設され
 地面から すぐの こんな可愛い トイレが 使ってる 姿も また 可愛いんでしょうね
DSC_9799_000216.jpg
今日の酒の肴
 ほうれんそうのおひたしは 同じ寮の人からの 差し入れ
 生しらす すぐそばで 取れるので 生で スーパーにも 出てきますし
  遅くに行ったので 半額でしたので 買ってきました
DSC_0555.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
過去の写真よりHOMEでかい クマ

COMMENT

  +
2枚目のあのウォータースライダーみたいなの何???
b y あれく★ | 2012.04.18(22:58) | URL | [EDIT] |
  +
モニュメント、味がありますねぇ♪ 
くまさんの記事見せて頂いてたら、日本平ZOO、ン十年ぶりに行きたくなっちゃった。
くまさんのグリーンのお供^^、いつもとてもヘルシーですね!
独身男性のカガミかも・・・^^;
b y かなた | 2012.04.19(15:30) | URL | [EDIT] |
  +
味のあるモニュメント好き♪良いですね~~!
b y よっし~♪ | 2012.04.19(17:38) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
 あれは 展望台へのリフト見たいのが 中央で
  上から 滑ってくる 滑り台です
    有料なので いまだ 体験してません
かなたさん
  野生の熊 肉食だと 思いがちですけど
   以外に 草食系なんですよね
    まあ 雑食だから 肉でもなんでも 食べますけどね
よっし~♪さん
  以外に いいモニュメント 動物園に たくさん あります
   でも 目が 動物に 行くので 見逃ししてるのが
    多いでしょうね 
b y 北海道のくま | 2012.04.19(21:10) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1114-a7043f47



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi