fc2ブログ

北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ でかい クマ ]
2012-04-17(Tue) 19:57:59
日本平動物園 白クマ
 平日で 歩いて行ったので ここへ 着いたのが 9時45分ごろ でも
  ガラガラ 以前は こんな ガラスの前で 写真を 撮るのが 難しかったけどね
DSC_6854_000212.jpg
のんびりと 撮ってます 
 まずは 白クマを 次に こんな 人を 入れた 写真を
DSC_6863_000211.jpg
白クマの でかさが わかりますよね
DSC_9877_000208.jpg
ガラス越しで
DSC_9878_000207.jpg
こんなの 正面で 近くに いくら ガラスがあっても 怖いですよね
 ましては 子供なら
  でも 親やおじいちゃん おばあちゃんは 白クマと一緒の 写真を
   それも 子も白クマも こっちを 向いてるところを 写真に 納めようと
    頑張ってました それも ガラガラだから できることですよね
DSC_6867_000210.jpg
水中の様子も 見れます
DSC_6870_000209.jpg
今日の酒の肴
 ちくわにベビーチーズを 切って 入れてます
  それに きゅうり
   白菜が 余ってるので ちぎって キムチの素を 浅漬けのキムチ
    ピーマンを 千切りにして 鰹節を それに 醤油を
まずは グリーンだよ ビールですね
DSC_0554.jpg
スポンサーサイト



動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 7
桜も 終わりHOME八ヶ岳 7

COMMENT

  +
春らしくなってきましたね。
お食事も爽やかに、ですね。

でも、まだまだ残雪を踏みに行きたい、今年です。
b y devilman | 2012.04.17(23:58) | URL | [EDIT] |
  +
3枚目のシロクマの頭でかいー!

ピーマンの生は苦そうだなぁ^^;
私は火を通さないと食べれないかも~^^;;
b y あれく★ | 2012.04.18(00:33) | URL | [EDIT] |
  +
日本平へは行ったがこんな動物園も有ったとは知らなかった・・^_^;
しろくまさん楽しそうだね
b y タジ | 2012.04.18(12:06) | URL | [EDIT] |
  +
雪やまに続き、白くま^^ くまさんらしいお写真がいっぱいですね。
日本平動物園も旭山動物園にならって展示、頑張ったんですよねぇ。
この写真だけ見ると旭山かと思っちゃうのに
平日とはいってもガラガラって淋しいな。。
でもじきに行楽&遠足シーズン!
小学校と中学校で、遠足やら写生大会やら、いっぱい行った日本平です^^
b y かなた | 2012.04.18(15:06) | URL | [EDIT] |
  +
devilmanさん
  行きたいけど くされ雪に 足を取られすぎて
   登るのが 大変だ~~と 思うから 重い腰が 上がりにくいです
    踏みぬきも 注意してください
あれくさん
   ガラス越しなので すごく 大きいですよね
     くまは 苦い方が 好きなので サラダでも 
      しっかりと 入れます
    まあ 試しに しっかりと 千切りにしたら 苦味も 少ないし
     鰹節 で 少しは 甘く感じるけどね
      ピーマンが 苦手だとは おこちゃまかな?
タジさん
  多分 タジさんが 日本平らに来た時には
   この施設は 無く ただの 学校のプール見たい 所だったと
    思います
かたなさん
  はい 以前は 駐車場に 入る車で 前の道が 大渋滞で
   日本平に 行こうにも いけない状態でした
     この日も 園児や 養護施設の人たちが 来てました
b y 北海道のくま | 2012.04.18(20:26) | URL | [EDIT] |
  + 写真
何気なく撮っている写真も、奥が深いものですね。
それにしてもくまさん、動物園が好きですね^^
b y watanabe | 2012.04.18(23:10) | URL | [EDIT] |
  +
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
b y 履歴書のダウンロード | 2012.04.21(12:16) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1113-a5024490



copyright © 2024 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi