北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 八ヶ岳 5 ]
2012-04-12(Thu) 19:19:38
登山道は 快晴で わかるんだけど~~
DSC_6796_000195.jpg
しっかりと 急斜面 でも アイゼン無で スッテプを 切れるほど 大丈夫な 雪質
 更に 上の方が アイゼンが 必要だったけど しっかりと アイゼンの刃が 効いてるので
  道産子のソロで 登ってる あの人 あの人は 絶対に 人の後を 追わないな~~と
くまも 同じなんだったけどね 
DSC_6797_000194.jpg
旭岳より さらに上なのに 広がる 森林帯
DSC_6800_000193.jpg
水平線 地平線 地球が 丸いから
 空との区切りを こんな風に 言いますけど
  空との 区切りが 山 ヤマ やま なら 何って 言うんでしょうね
   ボキャブラリーが 無いので 言葉にも できません
DSC_6801_000192.jpg
地平線は おら達が 守るんだと
 ジャンプして ブロックする 北アルプスって 漫才だね
DSC_6805_000191.jpg
風景写真山の風景TB : 0CM : 6
八ヶ岳 5HOME鼻の下を伸ばした クマ

COMMENT

  + くまさん
凄いパノラマ 絶景 ワンダフルワールド
ありがとうございました。

拍手 喝采で~す。
b y damerabbit | 2012.04.12(19:33) | URL | [EDIT] |
  +
本当に急斜面(;¬ ¬)
息が切れて足が動かなくなっちゃうよ^^;;

空と山の間・・・稜線って言葉しか出てこないなぁw
b y あれく★ | 2012.04.12(20:27) | URL | [EDIT] |
本当は、もう一泊して、のんびりしたかったね。
登ってきた後の午後のひと時って、春山で大好きな時間だからね。
また行きましょう。
b y devilman | 2012.04.13(02:38) | URL | [EDIT] |
  +
スゴイ! 行けないから 憧れます。
b y osakaken | 2012.04.13(09:39) | URL | [EDIT] |
  +
ウホッ!急坂まだ続くのかよ!って顔に出てるね^_^;
そう言えばくまさんは殆どアイゼン無しでしたね
やっぱり北海道で慣らした足は凄いや(^O^)
b y タジ | 2012.04.13(15:41) | URL | [EDIT] |
  +
damerabbitさん
  北海道には 一杯 いい風景も あるから
   でも こっちも よかったよ
あれくさん
  うん~~ 歩いた方が いいよ 階段を 登ったり
devilmanさん
  やはり 一杯いたかったよ~~
    ずっと 暇なので 何日でも よかったんだけどね
      温泉にも 行きたかったしね
   また 誘ってください
タジさんn
  だって アイゼンすると 膝に 負担が 激しいのと
   登るのは しっかりと 登れそうだったから
    
b y 北海道のくま | 2012.04.13(16:56) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1110-740953d3



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi