北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 八ヶ岳 4 ]
2012-04-11(Wed) 19:12:08
中山峠を 過ぎて 森林限界に 近づいて 
 開けたところに 道標が
  よく見ると 左手を あげて 目指せ 頂上へと
DSC_6828_000187.jpg
森林帯に積もる 雪 こんな風景も 懐かしく
 でも 旭岳より 高いって所が 北海道の自然の厳しさが わかりますよね
DSC_6788_000182.jpg
山名なんて よくわかりません ただ 富士山でないのは 確かです
 一緒に登った この辺は 庭みたい devilmanさんの所で 山名を 確認するのも 
  面白いかな??って 他力本願な くまでした
DSC_6790_000183.jpg
  
DSC_6792_000184.jpg
もっと 晴れれば 海まで 見れるのかな??
DSC_6794_000185.jpg
よく見てください 人が 見えますか??
DSC_6795_000186.jpg
ついに
今は 仕事もなく 暇な くま でも 静岡にいますけどね
 昼に そうめん 熱い方だから にゅうめんを 食べたく でも
  アルミの鍋で 食べるのは ちょっと 食欲が 落ちるので
   ラーメン丼でも 買いに行こうかなと 
100円ショップでは 2人前の 大きいラーメン丼も 無いし
 ニトリへ でも 普通のラーメン丼も 売り切れ状態で
  小さめの丼を
隣に 大きいお皿が 
 うん~~ いつも 美味しくなさそうな皿なので
   ついに 買ってしまいました
料理は シャケの ムニエル??
 北海道では チャンチャン焼きの 洋風焼きかな
  ガーリックバターの塩味風かな
DSC_0550.jpg
風景写真山の風景TB : 0CM : 3
鼻の下を伸ばした クマHOME八ヶ岳 3

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi