北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 小枝にも 桜 ]
2012-04-06(Fri) 20:11:38
小さい枝にも 懸命に 桜が 咲いてます
DSC_9778_000128.jpg
くまには とても 読めない 漢字です
 浅間神社の上に この名前の 公園が 桜の名所にもなってます
DSC_9781_000129.jpg
↑の看板に 書かれていた 臨済寺の桜です
DSC_9776_000127.jpg
浅間神社から ハイキングコースになっていて 春休みなので お弁当を 持って ハイキングでしょうね
 いつまで 手をつないで くれるのかな?
DSC_9782_000130.jpg
今回の 終点です
DSC_9784_000131.jpg
池は 有料の釣り堀に なってます
 釣った魚を くれるのか? 一番釣ってる人なのか?
  サギが 横で 待機中ですね
DSC_9796_000132.jpg
うまいこと バスも 待ち時間もなく 帰ってこれました

明日は 山オフだけど 昨日は カメラだけの 軽装で 歩いたのに
 ちょっと 足に 違和感が 登れるのかな? 心配です
明日のために ピラフを 作ったけど 失敗
 北海道のゆめぴりかを 使ったんだけど
  コメ自体が 粘りがあるのと 少し 水入れすぎたかな?
ピラフでなく 炊き込みご飯に なりました 残念
 取りあえずは しっかりと 明日のために 食べて 早めに 寝ます
4
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 5
八ヶ岳HOME

COMMENT

  +
手を繋ぐ 子供の写真 いいなあ・・。兄弟姉妹がいないので この年になっても 憧れます。
b y osakaken | 2012.04.06(21:05) | URL | [EDIT] |
  +
こんばんは^^
足大丈夫ですか?

釣り人の横のサギに笑ってしまいました^^
b y syouko | 2012.04.06(23:05) | URL | [EDIT] |
  +
うちの子はもう手を繋いでくれないなぁ・・・。
あ、もっと私が年をとったら手を引いてくれるかも?^^;

足の具合はどうかな?
山オフに出かけたのかな?
無理しないようにね(´・ω・)
b y あれく★ | 2012.04.07(10:13) | URL | [EDIT] |
  +
でも、この残りで作ったおにぎり、結構おいしかったですよ。
いろいろとお疲れ様でした。
ありがとうございます。
b y devilman | 2012.04.08(19:14) | URL | [EDIT] |
  +
osakakenさん
  これは 多分 親子ですよ
   だから いつまで 手をつないでくれるのかな?って
    コメントを 書きました
syoukoさん
  なんとか 無事に 下山してきました
    サギ 面白いでしょ
あれくさん
  もうちょっとしたら 孫の手を つないで 歩けるのでは?
   なんとか 無事に 降りてきました
devilmanさん
  お疲れ様 大変 お世話になりました
   写真は 後日
b y 北海道のくま | 2012.04.08(20:01) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1104-15e1df66



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi