北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 桜 ]
2012-04-05(Thu) 18:01:47
浅間神社の桜 もう 満開ですね
DSC_9720_000120.jpg
これだけ 綺麗に 撮れてるとは 思ってなかった
 やはり シャッターを 押したら あとは 神次第かな??
DSC_9721_000121.jpg
   
DSC_9723_000122.jpg
  
DSC_9730_000123.jpg
こんな 満開の写真を 見てると
 北海道の静内町が 合併で 新ひだか町になったけど
  二十軒道路で ひーちゃんと ニアミスを 思い出すな~~
そう 思ったら 下の記事の スーちゃんとも 関係あるね
DSC_9737_000125.jpg
北海道では 雪が 解けて 一気に 春が 進んで行くから 
 写真も わくわく しながら 探しながら 撮るんだけど
  こちらでは それほど わくわく感が 無いので そんな 春の芽吹きを はっきりと 
   感じないので
タンポポも 見落とし気味だったのかな??
 好きな 花なんですけどね
DSC_9762_000126.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
小枝にも 桜HOME人 人工物

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi