北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 人 人工物 ]
2012-04-05(Thu) 17:44:24
夜勤明けが 昨日 でも 今日も まだ 体が イマイチ 朝も 5時ごろ 起きたけど
 眠くて また おねんね で 山へは 行かず こないだ 嵐の中 行った 浅間神社へ
  今は お祭中
人も多いので いつもと違う パターンで 人 人工物を 入れて 撮ってみました

まずは お参り
DSC_9711_000112.jpg
おね~~さん シリーズ
DSC_9724_000113.jpg
未来のおね~~さん 撮ってみたいです
 くまを ずっと 見てました
DSC_9727_000114.jpg
職務質問 されたかったな~~
DSC_9744_000115.jpg
桜も 綺麗ですね 遠くには 可愛い 女の子の集団だし
 手前は 婦警さん
DSC_9746_000116.jpg
こんなに 怪しいんだけどね
 花粉症で 鼻に 鼻マスクをして その上から また マスク
  このままで 山を 登ってるのは 本当に 馬鹿ですよね
   馬は 見てないけど カモシカは 見ました けどね
途中で マスクが 息で 濡れて 息が できなく はずしたことも 
DSC_9756_000117.jpg
へそ曲がりの くま 背景に 無機物のコンクリート群を 背景に
DSC_9767_000118.jpg
こないだ 嵐の中の菜の花
 こんな風に 撮ってみました
DSC_9769_000119.jpg

つぶやき
前田 敦子ちゃん なんか 綺麗になって 卒業だね

帰って来て テレビを  4時頃かな?? 時代劇のドラマ
 スーちゃんが 出ていて 相手は うん~~若い女優 
  花を はなと 言ってるくまなので 名前 覚えてない
   確か ハイボールのCMの ママ役
見て ぱっと見の 背景が 本妻と もう一人の 女の戦いかなと 思ったけど
 実際は 嫁 姑の 争いで 誰が 麻酔薬の実験台に なるかで
  考えて見れば それだけの 年齢差は あるんだけど
青春のキャンディーズだから それに やはり 若く 見えたから
 そう思ったんでしょうね

風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
HOME過去の写真より

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi