北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 雨で 休み ]
2012-03-23(Fri) 17:42:13
今日は 雨で 仕事は お休み 
 皆さんの所では どんな 天候でしたか?

天候が 悪いので 山へは パス
 まずは 朝食を 

サラダは   昨日の作り置きで ドレッシングは 無です
ヨーグルト  ブルガリアヨーグルトより 100円高いけど 今は まずまず いいかな
納豆     パンなのに なぜか あるんですよね 好きだし テレビで ヨーグルト一緒に 食べると
       いいとか
パン     こんな網で 焼いて トーストに してます
コンポタージュ 今日はね 大根一杯ねぎ一杯のみそ汁って ことも
ベビーチーズ  今日は 飲みすぎで 食べてません これも ヨーグルトと一緒が いいって テレビで

これが 最近の 朝食です
DSC_0508_000032.jpg
この雨の中 散歩へ??
 途中に 道の駅見たいところの 匠の宿だったかな 丸子にある 所の トイレで  パチリ
  晴れ男? 晴れの日しか 登らない?? で このカッパ 雨の中 ほとんど使ってないや~~
   帽子も ゴアです 表面の布地は 濡れてますけど 中までは 濡れてません
でも 花粉症で マスクしてるので 怪しいね
DSC_0509_000031.jpg
梅は もう 終わりに 近いですね
DSC_0510_000030.jpg
菜の花と梅
 あ~~ 一眼を 持ってくれば よかった
  雨だし そんな 写真を 撮る所が 無いと 思ったので 持って行かなかった
   残念
DSC_0512_000028.jpg
写真日記日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
提案 山食HOME今日の晩御飯

COMMENT

  +
妖怪人間ベムみたいだよ((*´∀`))ケラケラ
こっちも一日雨でした。
明日も雨みたいねぇ~。
b y あれく★ | 2012.03.23(22:39) | URL | [EDIT] |
  +
くまさん、そういうの、こういう天気だし、余計に怪しいよね。

コンロでパン焼くの、最近、山でもパンをトーストしたらいいなって、考え始めているんだよ。
いつも、雑炊やラーメンじゃね。。って。
b y devilman | 2012.03.24(13:43) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは^^
ご無沙汰です
深呼吸しにやってきました
でも、ちょっと怪しいくまさんが^^;
私も花粉症酷くてマスク常用ですけど
b y syouko | 2012.03.24(16:15) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  今頃 ようやく 間違いが わかりました
   美人以外は ほとんど 人の名前を 一発で 覚えない くま
    「妖怪人間 ベム」 = 主人公の少年のベロのことだと 思ってた
     ウィキペディアで あらためて 見て 間違いに気付きました
       ベムの年齢にも 同じになってますね
devillmanさん
  そうだよね 傘もささず こんな恰好で 国道1号線を 歩いてたら
   なお 怪しいよね
    冬の山泊では 食パンだ どうだろうか??
     北海道の 冬の車中泊では 食パン 凍ったな~~
  こないだ 食パンを トーストして サンドウィッチして
   持って行ったら つぶれても 美味しく 食べれたから
    一回 焼いて 持って行った方が いいかも
     焼いても また 湿気を吸って また 焼いても いいと思うよ
      新しいメニューを 提案しますね
syoukoさん
  こちらこそ ご無沙汰してます
   くまも 花粉ひどく マスクの下に 鼻の中に入れる
    鼻マスクを  だから 二重マスクです
b y 北海道のくま | 2012.03.24(20:17) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1086-5ece2e5c



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi