北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 枯れない 水場 ]
2012-03-17(Sat) 19:40:01
天気は 晴れ気味だけど
 雪が 舞ってます
  うん~~ 昨夜 木々に降った 雪が 風で 舞い落ちてるのか?
   本当に 降ってるのか?? 判断は つきません
 何せ 森の中なので
  水が 流れてる 北海道見たく エキノコックスが まだ 無いので いいかな
DSC_9625_000006.jpg
森林の中の道
 作業小屋もあり 作業員が 踏み固めて 道が できていて
  登山道よりは 細いんですが うっかりすると 間違える場合いが ありそうで
   気をつけないと
ほとんど 凍りついて 足跡も つきづらく
 帰りには サラサラの雪が 1ミリも積もってないけど
  足跡が わからず 登山道なのか? 作業道か? 考えた時は ありました
DSC_6604_000005.jpg
写真日記日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
悪ふざけ編 バームクーヘンHOME雲が 晴れた 山なみ

COMMENT

  +
迷子になっちゃうじゃん!!
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
b y あれく★ | 2012.03.17(22:30) | URL | [EDIT] |
  +
春というより 冬の始まりのような写真ですね。
くまさんのほかに 登山者はいないのかな?
静かそうな所ですね。
b y すづき | 2012.03.17(23:32) | URL | [EDIT] |
  +
天気のせいかもしれませんがこちらより冬の季節感ありますね。
雪がないのに寒々としている。
こちらの山も春の気配が感じられるようになりましたよ。
b y watanabe | 2012.03.18(09:37) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  まあ 迷子になる 要素は しっかりと 気にしておかないとね
   迷子にならないよう 細心の注意が 必要ですよね
すずきさん
  そう こちらでも 山々の 雪は 一回解けたか?
   それほど 積もってなかったから 逆に 冬の始まりに
    見えますよね
  この日 ここを 登ったのは もう一人 くまが 少し早く 出発
    でも 途中抜かされたり 休憩を とらない くまなので
     また 抜いたりと でも 最後まで 登れたのは
      この人の おかげかも

watanabeさん
  北海道では 一気に 雪が 積もってしまうけど
    ここでは それほど 積もらないので 寒く感じるかもね
     雪崩には 気をつけてね
b y 北海道のくま | 2012.03.18(20:31) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1080-1b7154a5



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi