北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 火を点けて見たい~~ ]
2012-03-09(Fri) 19:47:34
山を登ってたら こんな 民家??が 
 なぜ こんな 山の中に?
  郵便ポストも ありそうな? そうだと 郵便屋さんも 来るのか??
   何って 思えるような 雰囲気の 小屋でした
DSC_6531.jpg
中に 入ってみると いぶりくさい
 原因は これ でも カメラのフードが フラッシュの陰に
DSC_6572.jpg
今度は カメラフードを はずして パシャリ
 ピントが~~ 残念 でも 今時 こんな 自在吊がねが あるような 囲炉裏が ある
  建物自体 すごいですよね
   ちょっと 泊まって みたいですよね でも~~ 
DSC_6573.jpg
中は 普通の 山小屋って 感じですね
DSC_6574.jpg
屋根裏にあった ベット 誰のかな??
 名前が ヤマネ君って 人間かな??
  それとも 動物かな?? 
DSC_6575.jpg
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 4
3.11HOME霧氷 2

COMMENT

  +
ここは勝手に入っていい小屋なの?
勝手に囲炉裏に火を入れていいの??Σ(゚Д゚)
b y あれく★ | 2012.03.09(22:36) | URL | [EDIT] |
  +
ヤマネさん・・なんだか ちょっと興味がわきますね。
b y osakaken | 2012.03.10(04:01) | URL | [EDIT] |
  +
こんにちは!
壁の写真や囲炉裏がいい感じ…
マタギが生活していそうな山小屋ですね!
猪鍋出来そう(笑)
壁の写真や囲炉裏が雰囲気出してます。
b y TOSIPAPA | 2012.03.11(11:57) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  一応 避難小屋なので 勝手に入って 避難しても
   大丈夫でしょう まきも 炭も おいてるので
    緊急時は 関係ないと思いますけど
     後から 使った分は 補充や代金を 支払うのが
      エチケットでしょうね
       それに 事前に使う場合は 電話で 申し込むはず
osakakenさん
  くまも 気になってるんですよね ヤマネさんは
    ヤマネコって いないような 
TOSIPAPAさん
  伊豆の方や 箱根辺りでは イノシシ猟は 当たり前に 見るし
   ここも 最初は 鉄砲の音が 聞こえて 来るんですよね
    おいおいって 感じで おれは くまだけど 人間だから
     撃たないで でも 来てる服は 地味だな~~
      やばいな~~と 思いながら 登ってたけど
   猟犬の鳴き声もしないし あまりにも 鉄砲の音が 多いので
    これは 富士演習場の音だと 理解して 登ってました
b y 北海道のくま | 2012.03.11(18:39) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1073-c1044e00



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi