北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 広~~いは 関係ない 多摩動物園  ]
2012-02-15(Wed) 20:37:26
エサの藻類によって ピンク色に なると 言われてる フラミンゴ
 ここのは 白いね それに 動物園では ピンクになるように エサに 色素を 入れてるとか??
  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B4
DSC_9431_000514.jpg
広い 動物園とは 全然関係ないけど
 動物園でのオブジェって 結構 こってたり
  でも ほとんど 表には 出てきません
だから へそ曲がりな くまは 撮ったりしてます
 打ちっぱなしの コンクリート壁に こんな影絵が 
  シルエットも 綺麗だし 値段も 低コストのような 
DSC_9433_000515.jpg
このライオンの シルエットも いいでしょう
DSC_9434_000516.jpg
彫像のコアラの親子 こんな 写真を 撮れたら 嬉しいですよね
DSC_9461_000517.jpg
オラウータンの彫像 大きくて 立派 後ろには 雪も
DSC_9485_000518.jpg
この小熊も 可愛いですよね
DSC_9497_000519.jpg
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
ひろ~~い 多摩動物園HOME広い 多摩動物園

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi