北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ お母さんと いっしょ ]
2012-01-24(Tue) 20:22:24
親子の目線の先には? 何が あるんでしょうね
DSC_9254_000493.jpg
  
DSC_9253_000492.jpg
やはり お母さんが 一番なんですね
DSC_9264_000494.jpg
木曜日 金曜日の 朝起きると 花粉症の症状みたく 目の中が 少しかゆく 目ヤニまでではないけど
  目を 開けずらいって 感じで 少し 熱っぽくて
 土曜日は 早めに 寝て 日曜日 休みなので どこ行こうか??
  でも 朝起きて 一日 雨の予報 まずは 腹ごしらいをで
   久しぶりに ご飯を炊いて 寿司飯に それに 焼き鮭を まぶして あとは 納豆と 味噌汁
    飯も食って 少し眠気が出たので 2時間ぐらい 寝て 10時ごろ 起きて 雨の中 皇居でもと
     思って 眠ったけど 10時ごろ起きて 少し寒気したので
 もう行くのを やめて そのまま 布団の中を 維持して もう一眠り
  昼に 小腹がすいて お菓子を 少しつまんで また ぐ~~ぐ~~
   そろそろ 本格的に 腹がすいたのが 4時ごろ このころになると 体が だるくなってきて
    何とか 買い物へ 行って 飯を作って 寝ること 寝ること 
  3時間ぐらいごとに 寝汗かいて 少し寒くなるから 目覚めるけど 次の朝まで 寝て 何とか 仕事へ
 月曜日も 早く帰れて 5時前に帰れて 風呂入って 飯食って 5時半には 布団に いました
  今日も 5時に上がって 飯食って 一眠りして 起きて 
   久しぶりに アップしました
風邪なのか? 早めの 花粉症なのか? まあ 寒くなりすぎたので 冬眠なのか??
 寝てました
 
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
あなたが~~ 噛んだ~~HOMEのぼせた~~

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi