北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 母は 強? ]
2012-01-13(Fri) 22:02:23
DSC_9258_copy.jpg

くまは 見てなかったんだけど 猿のテレビ番組が あったみたいで
 それも 温泉に 浸かってる 映像みたいですね
  風呂から 上がって 寒くて 震えてたとか 
   入れてもらえないとか?
でも 風呂上がって 非常に 寒い思いしたら もう 入らないでしょうし
 風呂に 入れないからと言って 死ぬわけでもないので
  かわいそうって 言うのも 人間のエゴのような 気もするけどね
 

これからは くまの 野猿公苑や動物園での 実体験です
 足の悪い 子ザルを 望遠で 撮ってたら 警戒音みたい 鳴き声で 
  群れからは だいぶ 離れていたけどね
逃げて行ったので カメラのファインダーから 目を 離して 横を 見ると
 なんと ボス猿が 横に いました
  子ザルを 群れで 守るために 守ろうとしてるように 見えるんですけどね
だからこそ 
 モズが 長く 生き延びれたのは 群れが あったからだと 思うんですけど
  重複するけど
   四体不自由な モズの映像
    http://gyao.yahoo.co.jp/player/00909/v00016/v0000000000000000074/
って 昨日 アップしたつもりだけど
 下書き保存に なってました
  通りで コメントが 無いはずですよね
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
井の頭公園 HOME子ザルの三サル

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi