北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 新幹線から 富士山 見えたよ ]
2011-12-28(Wed) 20:07:58
今日 朝一番 新幹線で 帰ってきました
 東京を 出て 遠くに 富士山が 見えましたが 熱海あたりで 雲に隠れて
  見れないのかな~~
DSC_0455.jpg
東海道新幹線に乗ったら 車窓からの富士山を よく ブログに 出してましたね
 晴れ女の彼女だから たくさんの 車窓からの富士山を 見たね
  今日も 晴れ女パワーかな?? 富士市近くになって 頂上も 見えだした
    今 テレビでは 同じく ガンで 亡くなった スーちゃんを
DSC_6608.jpg
旅立とうとしてる朝
 ニセコのアんヌプリ山頂からの 蝦夷富士を 背景の日の出
DSC_6093.jpg
こんな写真を 撮ったら
 やはり こんなところで 過ごしたいよね
  初日の出は 曇りみたいですね
DSC_2832.jpg
DSC_0456.jpg
キンカンこれで 100円 静岡の事務所の前に 無人の販売所が
 
 久しぶりに帰ってきた寮 すごいことが
  シャワートイレに 大きい方しに
   お尻スイッチ オン
    で オフ 「えっ~~~」 止まらない~~~
と言って 尻を あげられない~~ うん~~
 電話して 下に 助けを 求めるか??~~
  そうだ コンセントを 抜けば いいんだ~~
原因は リモコンの電池切れでした     
風景写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 2
今年1年 ありがとうございましたHOME毛が ふさふさ

COMMENT

  +
車窓からの富士山、よく見せてもらったね(´ω`*)

くまさんは準備してもう山へ?キンカン持って?w
無理は禁物ですよぉ^^
b y あれく★ | 2011.12.28(22:43) | URL | [EDIT] |
  +
まだ 準備 完了してない
 まあ あす朝 準備するか
b y | 2011.12.29(21:25) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1014-0aee6741



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi