北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 大型犬 ]
2011-12-26(Mon) 20:39:12
フラミンゴ 綺麗な色で 南方系な鳥で 寒いのは 苦手なのかなと 思ってましたが
 羽毛で 暖かいのか? 池に 薄氷にが 張っても 平気なんですね
DSC_8979_000420.jpg
ワンワンビレッジ 大型犬集団
DSC_9034_000419.jpg
子供と 比較しても 大きいですよね
 くまに 寄ってくるのは こんな大型犬でも ボス的な 犬ですね
  あとは みんなに 負けてる 弱い小型犬 守ってくれそうなのと
   人に 甘えたいって 感じで 寄ってきます
DSC_9045_000418.jpg
ハスキー
DSC_9049_000417.jpg
くまは 好きな 犬種なんですよね
 まずは 人懐っこいし 手加減なしに 遊べるしね
でも このアスキーは 年寄で 触られるのが 苦手みたいでした

もう すぐ 正月ですね 正月の週間天気予報が 出てきたし
 スーパーでは クリスマスも 終わって もう 日持ちのする 
  かまぼこなどが 正月 おせちの材料が 出てきて
   狭い東京のスーパーでは 棚を確保するために
 正月にの棚を 明け渡すために セールが 有ったりと
動物の写真日曜日の小旅行TB : 0CM : 3
毛が ふさふさHOMEライオン 大興奮

COMMENT

  +
ハスキーカッコ(・∀・)ィィネ!
こっちのスーパーもすっかりお正月準備になってました!
昨日までクリスマスだったのにねw
b y あれく★ | 2011.12.26(22:48) | URL | [EDIT] |

スタンダードプードル…最近見なく成りました~。
一時流行った、ダルメシアンも見かけない…。
チョット前まで我家に居た室内犬の亡きシベリアン・ハスキーちゃん。
やっぱ、どのコを見てもカワイイなぁ…。
亡くなった後の今では、ハスキーちゃんを見かけると
つい目で追ってしまいます。
やっぱ、動物は癒されます~・・・・

もうすぐお正月か~…(汗)
b y ちな | 2011.12.27(10:34) | URL | [EDIT] |
  +
あれくさん
  ハスキー いいですよね
   青い目のハスキーは また かっこいいですね
    クリスマス終わって すぐに 正月 何か せわし過ぎるね
ちなさん
  プードルは でかすぎて やめるのが 多いのでは
   まあ 流行りもあるし
    それに 景気にも 影響されてるんでしょうね
   ちなさん どんな正月を 迎えるんですか?  
b y 北海道のくま | 2011.12.27(21:34) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://hokkaidounokuma.blog45.fc2.com/tb.php/1012-49912177



copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi