北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 祈り ]
2011-03-12(Sat) 13:54:27
大きな地震で 大変な被害ですね
 亡くなられた方 怪我をした方 被害にあった方がたに
20112_0395.jpg
  
20112_0396.jpg
  
20112_0397.jpg

くまのブロ友も 仙台に居るけど メールが 帰ってきません
  まあ 電気の復旧や原発など 大変だから メールする暇も 無いのかも

  後は 机の下へ もぐりこんだけど 怪我して 血を 流した人

  帰宅難民で ようやく 朝帰れた 人々

グアムの姉ちゃんが 大丈夫だと 思って 家に 電話したけど 全然繋がらないと
 最後には くまの携帯に かかってきて 安心だった 向こう側で
  グアムに 津波が 来るので 高い所へ 逃げないと あわてて 逃げて行きました

皆さんも 大丈夫だったでしょうか?って
 見てる人は 大丈夫だよね
写真日記あら環像530TB : 0CM : 6
  [ あら環像 ]
2010-03-12(Fri) 18:44:32
浜名湖の西側 湖西市の小学生が
 ゴミゼロ 530を 願って ハイキングコースに 置かれた 像達です
  
DSC_1532.jpg
  
DSC_1533.jpg
  
DSC_1536.jpg
自然の中へ 溶け込みすぎてますね
 ふと Qちゃんの 弟 オーじろうに 似てたり
DSC_1537.jpg
  
DSC_1539.jpg
正面でなく 左側かな??
3
山の風景あら環像530TB : 0CM : 1
  [ あら環像 ]
2010-02-17(Wed) 18:55:50
浜名湖の西側 湖西市の小学生が ゴミゼロ 530を 願って ハイキングコースに 
 置かれた 像です
DSC_1520.jpg
  
2
  
DSC_1526.jpg
像なのか? キノコなのか? よくわからないですけどね 
DSC_1528.jpg
   
DSC_1529.jpg
  
DSC_1530.jpg
あら環像530TB : 0CM : 2
  [ あら環像 ]
2010-02-09(Tue) 19:06:30
浜名湖の西側 湖西市の小学生が ハイキングコースに
 ごみゼロ 530を 願って 置かれた 像です
もう 16年近く 置かれたので 表面が 剥がれたのか?
 もともとなのか?
DSC_1503.jpg
綺麗に 並べられたんでしょうけど 今は
DSC_1504.jpg
  
DSC_1505.jpg
草も 絡んで いい雰囲気に なってます
DSC_1506.jpg
森の小人? 妖精にでも なってるような
5
観音様か 日本人形にも 見えたり
DSC_1508.jpg
山の風景あら環像530TB : 0CM : 0
  [ あら環像 ]
2010-02-03(Wed) 18:51:37
浜名湖の西 湖西市の小学生が ゴミゼロ 530を 願って
 ハイキングコースのわきに 置いた 像たちです

先生が 同じなのかな??
 似たような 感じになってたり??
  あなたは 同様に見えますか??
DSC_1469.jpg
  
DSC_1471.jpg
  
DSC_1473.jpg
  
DSC_1474.jpg
ベンチ越しにも
DSC_1476.jpg
こんな展望も見える所が
 眼下には 浜名湖 遠くに見える アクトシティーは 浜松市
DSC_1478.jpg
富士山あら環像530TB : 0CM : 4

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi