北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 余韻 ]
2011-07-28(Thu) 19:50:35
日が沈んで まだ 余韻が
 そんな 風景です
2011_5365.jpg

日曜日には 「ひーさんの お別れ会へ」 出席予定です
 誰に 会えるのかな??
山の風景山の夕日TB : 0CM : 4
  [ シルエット ]
2011-07-25(Mon) 21:22:21
山の険しいシルエット
 いいなあ~~
2011_5363.jpg
昨日 この写真で アップする予定でしたけど
 少ない時間で いろいろしてたので アップを しないで 終えたので
  下書き保存で 残ってました
夜中に 携帯にメールが 来ないので 変だとは 思ってました
山の風景山の夕日TB : 0CM : 4
  [ アンヌプリ山頂からの夕日 ]
2011-06-28(Tue) 17:27:24
今日は 2本 アップですので
 先に 下の記事を 見てから 見てくれると 時間の流れが 分かりやすいと思いますので

日もだいぶ傾き 日本海が 黄金色に
2011_4850.jpg
海との間隔が さらに 縮まり
2011_4851.jpg
もうそろそろ 海へ
2011_4852.jpg
アップで
2011_4853.jpg
  
2011_4854.jpg
そろそろ
2011_4855.jpg
  


続きは ひぃ♪さん 知ってる人が 見てくださいね
 More...
山の風景山の夕日TB : 0CM : 7
  [ 知床の夕日 ]
2011-04-21(Thu) 21:17:21
オシンコシンの滝の次の日の 知床ウトロのキャンプ場から 夕日が見える丘からの 
 写真を ムービーへ
夜景・夕景山の夕日TB : 0CM : 6
  [ オシンコシンの滝 と 夕日 ]
2011-04-19(Tue) 20:04:26
写真を 始めたばかりなので 写真の 明るさが ばらばらですね
 今は 行けなくなった 知床オシンコシンの滝の 水の落ち口が 見える所からの夕日です


ポイント募金サイト
 皆さんの 財布の中に ポイントカードが ありませんか?
  そのポイントで 募金が 出来る所が あります 
    http://www.poitan.net/donation-tohoku-kanto.php
夜景・夕景山の夕日TB : 0CM : 4

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi