北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ 過去 天の川 ]
2012-07-07(Sat) 22:03:25
今日は 内地では 七夕
 ここ静岡では 晴れてるけど 関東は 雨かな 九州も
  山の上では こんな 天の川も 見れます
   こちらでは しきりに 竹に 短冊でしたけど 北海道では なんに 短冊を 下げたのかな?
そんな 北海道は 旧暦なので 来月ですね 七夕は
 それに ハロイン見たく 各家庭を 回って 「ローソク出せーよ 出さないと ひっかくぞ~」
  って 回って お菓子を もらいます
2011_3723_copy.jpg
ここ静岡 暑いです
 梅雨なので 湿気もあって 大変ですが
  まだ クーラーは 使ってません まあ 扇風機は 使ってますが 寝る時には
   切って 窓も閉めて 寝てますが 朝 起きたら 汗だらけで
    朝にも また シャワーな 日が 続いてます
だから 水浴びしてる こんな 写真を 乗せました
DSC_7905_000601.jpg
  
DSC_7896_000602.jpg
  
DSC_7894_000603.jpg
  
DSC_7893_000604.jpg
あ~~ すっきりした~~
DSC_7889_000605.jpg
 More...
風景写真山の夜空TB : 0CM : 5
  [ 星を 見たくなったな~~ ]
2012-04-21(Sat) 22:32:34
皆さん 最近 夜 上を向いて 歩いたことが ありますか??
 星空を 見てますか??
  東京では ほとんど 見なかった 夜空
   静岡へ 帰って??来ると やはり 空気と明かりが少ない分 東京よりは
    星空は 綺麗ですけど
山の上は また 違いますね
 これも 過去の写真から
  
DSC_7478_copy_000228.jpg
風景写真山の夜空TB : 0CM : 5
  [ いい湯だな ]
2012-01-01(Sun) 12:45:27

あまり 動かないな
そろそろ静岡へ 帰ろうかな?
山の夜空TB : 0CM : 4
  [ 星になりました ]
2011-06-27(Mon) 18:13:58
ニセコアンヌプリの山頂からの 街の明かり 星空です
 遠くには 洞爺湖温泉の花火も 見えたり
  震災もあったのが 影響してるのか?? 今年は 何か 星空が 綺麗なような??
DSC_6057_copy.jpg

「くまさ~~ん 頭 なでなで して いい?」 そんな 無邪気な 人
  癌と 戦い抜き お星様に なりました
   ずっと頑張ってました ブログでも 頑張ってましたけど
    ちょっと寂しくなった 記事は 3回くらい 書いたかな?
北海道の専属案内人が 皆が書き込めるように するとか 言ってみたので
 忘れなく ちょくちょく 訪れてください
山の風景山の夜空TB : 0CM : 8
  [ 2月 道東の旅 ]
2011-04-15(Fri) 19:39:29
2月に 道東の屈斜路湖を 見渡せる
 藻琴山の駐車場からの 夜空です
真中の木を 左側 右側 で 撮ってみました
 ホワイトバランスは カメラ任せ
  だいだい色の夜空
20112_0788.jpg
白い色の 夜空
20112_0789.jpg

あなたは どちらの色の 写真が 好きですか?

ポイント募金サイト
 皆さんの 財布の中に ポイントカードが ありませんか?
  そのポイントで 募金が 出来る所が あります 
    http://www.poitan.net/donation-tohoku-kanto.php
山の風景山の夜空TB : 0CM : 4

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi