北海道のくまのブログ

写真のブログです
  [ ニセコ 薬師温泉オフ会 ]
2011-02-28(Mon) 17:12:01
なんか 背後霊が??
 この温泉は 無臭のはずだけど 何か 硫黄の匂いが
20112_0199.jpg
もうそろそろ くまは この後 冬眠しました
 熊の視線の先には 奥さんが で くまに アイコンタクト
  やれって そんな 写真です 確か? 
20112_0200.jpg
次の日の五色温泉 フルメンバーでないけど

ジュニア 写真撮るので ポーズって このポーズ
 一番上は 全然違う人で 右に 何とか 少し 見えるのが 親ですけど
  小さいころから こんなことを やってるんでしょうね
P2270530.jpg
くま企画 五色温泉での 集合写真
P2270528_copy.jpg
第二段
 くまの耳編
P2270529_copy.jpg

最後は 外での 写真ですけど
 うん~~ あぶない系?
  足寄の歌手 やだ~~ 
DSC_0053.jpg

くま冬眠中は まだ 出してくれないので
 今日は オフ会メンバーは ↓の 記事を 見て 遊びに行ってください
写真日記オフ会TB : 0CM : 11
  [ 今回は 冬眠した くま ]
2011-02-27(Sun) 16:54:44
オフ会から 帰ってきました
 今回は スキー場で有名な ニセコ そこに 秘境的 秘湯 薬師温泉での オフ会です
  男風呂 何も知らない くま 一歩 浴槽に 踏み込んだら
   危うく 溺れる所
    何と 立ってないと 入れない 浴槽で 温泉は かけ流しでなく
     下から 湧いてくるんです
立って ビールを 飲んでの 温泉は ちょっと 疲れるので 少し 早めに 上がりました
20112_0159.jpg
宿泊者は うちらだけで もう 貸し切りです
 ここは 昆浴で 女性陣も 入ってます
  皆 集合で 女性陣が 女子風呂が 気持ち悪いと 言うので
   くまが 見に
20112_0160.jpg
ちょっと 感じやすい くまですが なにもない 大丈夫と 報告
 バレーの選手か? 札幌温泉人さんの お尻を 見たかった 女性が 壁を よじ登ったのかも?
  ここも 浴槽は 深いです 立って 入らないとね
20112_0162.jpg
どんなに 秘境かと 分かるような テレビ
 チャンネルですよ チャンネル 
  ちょっと 心配 アナログ放送 終了したら どうするのかな?
20112_0161.jpg
こんな 風景も ありました
 今朝がたから 雪が 舞落ちてます
20112_0163.jpg
朝食の後 今度は 露天風呂へ
 旅館からは 大分離れてます
20112_0165.jpg
こんな 野湯ですし 湯の温度も 低い目で なかなか上がれないいんですけど
 このお湯に 滑って 片足を 入れて 靴も濡れてるし 転んで ズボンも すごい状態なので
  この際 下はパンツはいて 上は カッパで 素足のまま 雪の上を 旅館まで 走り
   何と おかみさんが 除雪を してたけど くまの 恰好をみて 急いで 戸を 開けてくれました
これだけ 寒い 思いしましたが この露天風呂が 一番 体が 暖まり
  だんだんと あったかく なって来るのが 分かります 
20112_0166.jpg
最後に おかみさんが 色紙を くれて 
 オフ会の 皆さんで 寄せ書きを しましたので
  誰か ここ 薬師温泉に 行ったら 探してください
くま 熊の ツーショットです
20112_0164.jpg
今回の 参加者のブログで くまが 冬眠中だった 写真を 見てください
    まあ 帰ってすぐなので まだ 出てないかもね?
札幌温泉人さん  幹事 お疲れ様 
ゆぅ&かんさん ゆうさん これなくて 残念でしたね
道産子おやじさん&奥さん 楽しい 夫婦漫才 ありがとうございます 帰ってからの 
               夫婦のミーティング ちょっと怖いかな まあ また しっかり練習を
温泉マニア&ジュニアさん また 招集してくださいね 早めに ジュニア 寒くなかった? 風邪引かない            用に
ユキヒロさん&ちなさん  泊れなくて 残念でしたね 飲みオフ しましょう

あと 炉端家での 飲み会オフ 都合のいい日を 書いてください
   ただし 20日 閉店なので

あと 五色温泉に 入って来たので 温泉の匂いが まだ でてきます
写真日記オフ会TB : 0CM : 11
  [ テンちゃん ]
2011-02-16(Wed) 20:22:43
温泉オフ会の時の
 エゾクロテンのテンちゃんです
  お立ち台の下に 巣があるんでしょうね?
20112_0054.jpg
結構撮った 写真を まとめてみました
[広告] VPS


また MOREを クリックしてね
 More...
動物の写真オフ会TB : 0CM : 9
  [ 然別湖 2 ]
2011-02-05(Sat) 17:15:14
NTTのブース
 中に電話があり 国内ならどこにかけても いいみたいで 電話代は ただです
DSC_9657.jpg
ライトアップ用のイグルーかな?
 氷のイグルーは 非常に寒いそうです
  泊りようは 雪の方が 空気を含んでるので その分 外より 暖かくなります
DSC_9658.jpg
カップルで お散歩
DSC_9663.jpg


いいな~~
風景写真オフ会TB : 0CM : 5
  [ 然別湖 コタン祭り ]
2011-02-04(Fri) 18:37:47
オフ会が 終わって? 
 でも 結構 残った人で 然別湖へ
  もともと くまは ここで 泊るつもりでしたが いろいろあって
    帰ってきました
帯広の北にある 然別湖
 冬には 寒さを 逆に利用して 
  すべて 氷で 出来てる アイスバー
   今年は シックな作りみたいです
DSC_9652.jpg
グラスも氷で 一杯 やりたかった~~
DSC_9655.jpg
左は 湖が凍って 湖上に 露天風呂です 
 もちろん 無料です
  でも 他の建物が 少なすぎますね
DSC_9656.jpg
風景写真オフ会TB : 0CM : 9

copyright © 2017 北海道のくまのブログ. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi